自分が認められない時

その人は、私に無表情で対応された時どう思ったんだろう。ニコリともしなかった。ずっとはあ?という顔をしていた。道端の人に話しかける人なんて暇だ。しかもなぜ話しかけてきたかわからないから。どうして人に話しかけるんだろう。人に期待しているんだね。ううん、お前の期待は全てこれから全部裏切られるよ。無視されるなぜかわからないまま。自分がどういう人間なのかわかった方がいい。

 

人にドブスって言う時って、完全に顔面や容姿の序列に立っているから行ってもいい人って顔が整ってる人ってことになるんだけど、、、汗

 

AIがあったらお前は敗北してるよ。

 

気持ち悪い。黒い服着てた人です。歩き方が横柄だった。自分のイライラを人にぶつける人って後で何倍にもなって帰ってくるよ。四次元ならお前はもう死んでる。

 

渋谷嫌い、お前の歯を全部消したい。

 

あの人は今も呼吸してるのかな今も今もそのまた次の今も全て醜くお前の意思決定は無意味なのに。今日お腹空いたなーご飯食べよーとか思ってるの面白すぎる、

 

 

楽しみだお前にさまざまな不幸が降り掛かりついでに死ぬのが。楽しみすぎる。嬉しい。嬉しい。終わってるよお前。私は人にされて嫌なことはしない。それで自分を表してる。

 

きもいんだよ きもいとかじゃないかうーーーん

 

おかしい?